

親ばか全開!!!




画像 250
昨日の夜、母さんは風呂上りにウッドデッキに出てもう1杯ビールを飲みました!夜空の下で飲む
ビールは最高!!
ジョンは野生にもどって・・・大暴れしてました!
画像 243
マリンは母さんと一緒にお風呂に長くつかっていたので、
熱かったのよね!!湯冷めしちゃうからもう部屋に入りなさい!
画像 249
もうねまちゅ!!
眠たくなると母さんの側から離れないの・・・かわいいでしょ~
画像 244
で・・・人間の子供みたいにちゃんと母さんの横で、眠ります!
メッサ!メッサ!かわいい!!!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
