スポンサーサイト


何のために働いてますか??




画像 233
母さんは週末・・・この幸福のひと時を過ごすためだけに働いています。
画像 232
今日は・・・映画を観に行きました!
で・・・その後買い物をして・・・母さんにとって最高のご褒美である白生ビールを買って・・・
家に帰宅後は料理をしました。・・・
こんなひと時が至福のときです。
画像 229
今日は時間をかけて・・・コトコト・・・コトコト・・・・おでんを煮ましたよ!
もちろんだしは、昆布と鰹節・・・
ゆーくり煮込むと・・・部屋中が・・・冬の気配が漂います。
料理のいいにおいは・・・幸せな気分にさせますね!
画像 234
大根は厚めに切って・・・・コトコト煮たので、味がしみています!
画像 235
はしでふんわりきれちゃうほどです。
最近はコンビニとかでもおでんはおいしそうに売ってますよね・・・
でも・・・母さんは買えないの・・・
だって・・・家でつくるおでんのほうがおいしいんだもん・・・
画像 230
ホットプレートでは、焼きそばと、豚肉&野菜を焼きます。
豚肉は餅豚なんで、めちゃめちゃおいしいです。
画像 236
餃子ピザも焼きましたよ!
めちゃめちゃおいしい・・・
今日は輸入食料品店であれこれ買ってきました。我が家ではアンチョビが大好きなので、
大量に買ってきました。
これ・・・・ワインに合うわ~
画像 237
パリパリでめちゃめちゃおいしいよ!!
みなさんも一口どーぞ!!
画像 238
大好きな白ワイン!!めちゃめちゃおいしいです!!

これで誰か飲み友達がいたら最高なのにね・・・
母さんの飲み友達になりませんか??
画像 239
おっと・・・・忘れていたら娘が覚えてました!
レバ刺し・・・・ごま油とにんにくと・・・醤油で食べます!
娘の大好物で・・・この倍!!食べちゃいました!!
母さんはじつは苦手です・・・なんだかね・・・・肉食獣・・・ってかんじなんだもん・・・

画像 240
しめはプリンでしょ!!
今日も作ってしまいましたよ・・・

さて・・・今日は久しぶりにTVでもゆっくり観て・・・
休日気分を満喫します。

1人身が長くなってくると・・・このあとだんなさんのためとかに
時間を使えない・・・そんな気分になりますね・・・

あ・・・だからずーと1人でもいいと思ってますよ!
守られないかわりに・・・・自由な時間を満喫します。

中途半端に守られないのに・・・誰かのために時間が作れなくなった・・・
そんな母さんです。

でも・・・飲み友達は欲しいです!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
