スポンサーサイト


今日もまた雨です

画像 1171
マリンの食べず嫌いは続いてます。甘えん坊で、1個づつ食べさせてもらうと食べます。ほっておいて
違う犬が食べようと近寄ると怒るくせになかなか自分では食べないのです。でもお腹は空いてるらしくて
食べさせると食べます・・・・あんたね・・・・いい加減にしなさいよ!
画像 1173
よだれがでちゃうよね!!ジョン!!
画像 1174
ここで母さんが負けて缶詰なんか混ぜちゃったら、ますますわがままになるもんね!!みんな通り過ぎる
道・・・ジョンもシータも実はこんな時期がありました。
みんながみてると食べるのよね!!みせびらかして食べちゃダメよ!!
画像 1165
昨日の朝食です。我が家の基準は、朝ゴハンが残ってるかどうかで、和食かパン食かが決まります。
なんせ、バイト星人の兄ちゃんが帰宅後食べるか食べないか、わからないので・・・
画像 1166
昨日の夕食です。釜揚げうどん、てんぷら定食!!ってかんじかな?
画像 1168
てんぷらはたくさん余ったので、娘の昼食はもれなく天丼に決まり!!
画像 1167
画像 1170
娘は今日身体測定があるらしく、無駄なあがきでビリーを食後しました。途中までつきあったのですが、
母さんはリタイア!!でもビリーをやると、筋肉を使うから肩こりにはいいみたいです。
さて!!仕事に行きます。
今日も1日がんばるマリアンにここをポチっとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
