スポンサーサイト


お疲れ様でした!




画像 390
今日母さんは針灸に行きました・・・・
こんなの時は普通の女性はおとなしくするんでしょうね・・・

え??母さんですか?
今日は花金ですよ!!
これを飲まないで・・・・週末っていいますか??

でも・・・実はかなり具合がよくないの・・・・
でもお腹一杯食べたし・・・・
とにかく明日は休憩します。

明日は娘の音楽会・・・

え?
行きますか??普通の親は・・・・

母さんですか???

興味がまったくありません・・・

あしたはお弁当は作るけど・・・

母さんは休憩します。

そろそろ寒くなってきたので、こたつをだそうかな??
部屋・・・めちゃめちゃ汚いの・・・

今は酔っ払いで母さんはめちゃめちゃ機嫌がいいです。

正直色んな過去の問題があって、・・・・
母さんは今辛い立場なの・・・・
でもね・・・
母さんは人をだましたりしないし・・・
人に意地悪もしてないし・・・
愛した男には母さんなりに懸命になったしね・・・
これで運勢悪くなるなんて・・・ありえない!!と
信じてるの・・・

母さんだって・・・普通に生きていきたかったのよ・・・・
離婚したくてしたわけではないの・・・

子供が小さい時に別れたから・・・あの頃めちゃめちゃ大変で・・・
正直記憶がないのよね・・・

息をするのも苦しくて・・・どうやって子育てしてたのかも
思い出すのも難しいほど・・・母さんなりに懸命になってたんだね・・

針灸・・・って即効性はないのよね・・・
まだずきずき痛みます・・・・
もう寝ますね!!
明日はまた元気になって、
映画でも行こうかな??って気持ちになれますように!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
