

ああ・・・・今週最後の兄さん弁当です。




画像 217
やっと金曜日・・・・
母さん今朝は首が回らないので、パス!!って言いたかったの・・・・

でも・・・兄さんの顔が浮かんできて・・・無理して作りましたよ!!
母さんのお弁当はみんな手作りで、しかも朝作っているんで、
こんな日は冷凍食品の1つも冷凍庫にあるとべんりなのかな・・・
と誘惑が頭をかすめるの・・・

でも・・・結局冷凍食品を買えないのは、子供達が食べないし・・・
高いし・・・それになにより・・・安全だと・・・思えないとこかな・・・

なんでもいいのよ!!とにかく作ってつめておきゃ!!!!

と・・・思いつつ、結局朝からバタバタがんばったよ!
娘は朝練習です。
我が家の朝は早いので、朝練習でも、あんまりバタバタは
しないの!
そこだけはラッキー!!だね!!

ああ・・・・首が痛い・・・なんでなんだろう??
画像 218
玉子焼き、ブロッコリーのマヨ焼き、野菜の肉巻き、ピーマンとベーコンのケチャップ炒め
です。
今日はおにぎりにしてみました!
理由は・・・・気が向いたから・・・
母さんなんてこの程度の思考回路です!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!








月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
