スポンサーサイト


寝違えたかな??




画像 215
何だか首のつけねがギシギシ痛いの・・・
帰宅途中にいつもの針灸のとこに寄って来ようと思ったんだけど・・・
一杯で断念しました。
寝違えたかな???
画像 213
鶏カツです!ちょっと甘いスイートチリで食べました。
胸肉を使ったんでおいしいよ!!
画像 212
なんでも炒め煮!
冷蔵庫にあるものを炒めて、中華味でとろみをつけました!
ご飯にあうかんじなんだけど・・・
ご飯がなかったので・・・
急遽・・・
画像 214
煮込みうどんにしました!
おいしかった~!
お腹一杯です!
なんだか今週はやけに長く感じるの・・・

よく朝起きると、「こりゃー変だぞ!!」と思う瞬間が
あるの・・・母さんの場合大概そういうときは熱を出して
いるの・・・実はそれが月曜日でした。
なんとか薬で誤魔化して、がんばるんだけど、
体は正直なんで、もうバテバテなんだよね・・・

血液検査とかすると、いつも白血球の値が何故か高いの・・・
で・・・本当によく熱を出してしまうのよね・・・
多分そういうときは体が反乱をおこしているんだよね!
今週末は娘の中学の音楽会なの・・・
でも・・・まったく興味のない母さんは娘にすでに
「行けないかも」宣言・・・バスケなら頑張っていく
んだけど、ま・・音楽会は・・・どこで歌っているのか
すらわからないんだし・・・あんまり熱くなれないのよね・・

だから土曜日は家事をすませたら、ちょこっと寝よう・・・
どっかしらで自分を許してやらないとだもんね・・・
明日・・・お風呂にでもまた行こうかな??
さて!ぐちゃぐちゃ言ってないで早く風呂に入って
寝ますね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
