スポンサーサイト


大雨でした。

画像 1156今日は娘の入学式でした。でも夜から大雨で、犬たちは夜中におびえてワンワン吼えるほど、まるで台風のようでした。・・・・マリンの食べず嫌いはまだ続いてます。
画像 1157
今日から中学生です。私が離婚した時娘はまだ0歳でした。・・・本当に今日から中学生なんだと思うと
うれしいです!!
画像 1158
納豆に鮭の塩焼き!!朝は和食が私は好きです。
画像 1159
外は大雨だけど、がんばって入学式に行かないと・・・
画像 1161
無事に式は終わって、バスケのメンバーでランチをした後、私は免許の更新です。
仕事の休めない私は貴重な休みを利用してあらゆる用事をすませんました。この他にも市役所にも
行きました・・・この後は娘の歯医者です・・・・本当に忙しいのよね!!
画像 1163今日はとっても寒かったので、水餃子にしました。
画像 1160
娘も私も餃子が大好きです。
さて!!今日はとても疲れました・・・・今日は早く眠ります・・・また明日!!!がんばろう!!っと!
疲れてへとへとでも明日はまたがんばるマリアンにここをポチっとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
