

今日も秋晴れかな?




画像 191
だんだん寒くなってきましたね~
でも・・・日中は本当に気持ちのいい天気ですね!
あ~・・・・仕事じゃなきゃどんなにいいか・・・
と・・・つい思ってしまいます。
あ!これはジャガイモとベーコン炒めです!
画像 193
これは母さん家の肉団子です!
揚げてから、煮てるので崩れないし、お腹にもたまります!
画像 199
兄さんの3日目のお弁当です!
画像 200
かにかまと葱の玉子焼き、肉団子、ジャガイモとベーコン炒め、もやしのナムル!
さてさて・・・週の真ん中です!
がんばって行きましょう!!
娘は今日は早練習ですね!!
もう出かけましたよ!
足は・・・「治った!!!!!」そうです・・・・・
ま・・・まだ腫れてるけどね・・・
困った奴だ・・・

では行って来ます!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
