スポンサーサイト


今日は晴天だ!




画像 181
兄さんのお弁当2日目ですね・・・

昨日は娘がバスケで捻挫したんで、針灸院に帰宅後行ったの・・・
自宅から30分くらいなんだけど、母さんも腰が痛いので
またまた針をしてもらいました!

娘は妙に頑固だから、痛い!!とかなかなか言わないのよね・・・
言うとバスケができなくなるんじゃ・・・と思うみたいなの・・・
昨日は腫れていたから・・骨まで痛めたんじゃないのか
心配したんだけど・・・
断固として
「痛くない!!!!!」といいはる馬鹿娘を引きずって
針灸院に行きました!
ま・・・捻挫みたい・・・・

折れなくて本当によかった!!・・・・らしいよ・・・

やれやれ・・・勉強にもそれくらい熱心だといいんだけど・・・

勉強をするという条件でバスケは今日から復活!
昨日はめずらしく遅くまで勉強してました!

バスケがえさ!!って・・・・どんだけだよ!!
画像 182
兄さんの今日の弁当
半熟ゆで卵、野菜の肉巻き、ウインナーとピーマンのケチャップ炒め、胡瓜の白キムチあえ

昨日は遅くなったので夕食は外食したの・・・
びっくりドンキー!!
娘の友人も一緒にね!!
娘はわらじのようなハンバーグをパクついていました!
やれやれ・・・
よく食べるよ・・・
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
