

一週間のはじまり




画像 162
楽しかった週末はあっという間に終わります・・・
また1週間が始まってしまいました!
母さんは腰の調子がいまいちですが、
がんばってお弁当作ってますよ!
画像 161
帰宅時に針灸に寄ってかえろうかな??
画像 163
今朝は起きれませんでした・・・
結局起きたんだけど・・・腰がうずくの・・・
やだね~年で・・・
画像 164
もやしのナムル、マーボー茄子、鶏のから揚げ、明太子いり玉子焼き
です。
さて!!頑張って行って来ます!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
