スポンサーサイト


ケンタの夕食

画像 155
マリンは母さんから離れません・・・・重いよ!姫!!!
画像 157
母さんに抱っこされてたら機嫌がいいのよね!!
え?微妙?放してくれ??
駄目です!!
いたずらばっかりしてからに・・・
画像 159
昨日の夕食はケンタの夕食でした!
理由ですか??
応援に行ってた母たちがお腹空いちゃって・・・
夕食をこっそり母のみで食べちゃったので・・・
夕食を作れなくなったので、
みんなでそろってケンタを買いました!
たまには息ぬかないとね!!!
画像 158
昨日は5チーム来てました・・・みんな強いとこばっかり・・・
勝ったり、負けたり・・・・
昨日は初めてゾーンの練習でしたよ!
できは・・・・・いまいち・・・・でしたけどね!!

娘は中間のテストの結果が目標に5点届かなかったので休部させられます。
1週間図書室で勉強だそうです!
もう少し自覚をもって勉強しなくちゃね!!
脳みそ筋肉じゃしゃれにならないもんね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
