

今日は練習試合です!




画像 146
画像 145
だから朝からがっつり!!ね!!
チキンライスを作ってます!
そして・・・・
別のフライパンにバターを溶かします!
画像 147
卵を溶いて・・・・牛乳をすこし入れて、お塩も入れますよ!
画像 148
火加減は中火で、ぐるぐるして・・・・
画像 149
中央にチキンライスを入れたら・・・ほら
オムライスの出来あがりです!
さて!!がんばってたくさん食べて!!
頑張ってね!!
って・・・・言っても・・・今日やるトコは
めちゃめちゃ強い・・・選手を集めているとこなんです・・・
ちょこっとずるいよね・・・

でも・・・できるだけがんばってね!!

昨日は、2家族で焼肉パーティーになりましたよ!!
餃子も、焼きそばも作ったけど、
あっという間でした・・・
で・・・写真撮ってる暇もありませんでした~

ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
