スポンサーサイト


上野動物園に行ってきたよ!!




画像 129
今日は針、灸に行ったあと、友人の子供と一緒に2人で上野動物園に行きました!!
え??何で2人か??
お母さんはお兄ちゃんのバスケットの試合に行ったので、
2人でヒマなんで行きました!!
画像 131
ぞうさん!!かわいい!!うっすらと頭の上に毛が生えてるのね!!
目がめちゃめちゃかわいいの!!画像 134
次はサル山です!みてみて!!赤ちゃんさるがめちゃめちゃかわいいでしょ?
画像 133
まほちゃんといいます!!
2人でサル山をずーと観察していました!!
画像 136
子供動物園ではやぎに触れます!
メ~!!!って言うと、ちゃんと
メ~!!!って返事するの!!

母さんはすぐに童心にもどるのよね!!
画像 135
一番小さい馬さん!!
かまって欲しいんだけど、ちょっぴりいじっぱりな馬さんなんだって!!
だから、ときどき人を脅かすんだって!!
でも・・・・私たちの前ではジー・・・・としてて
かわいかったよ!!
画像 137
にわとりさんが高い岩にたくさんとまってるの・・・・
なんだか貫禄すらかんじて、「にわとり」って感じはしなかったです。
でも・・・高いトコにいると・・・○○が落ちてきそうで・・・
ちょっと怖い・・・・
画像 138
途中で小腹を満たして・・・・
画像 139
こびとかばちゃんを見ました!この2匹オスとメスみたいで、
フェンス越しに愛を語り合ってるみたいなの・・・
チュ!!ってしてましたから、周囲は大騒ぎ!!
いやいや・・・いいですね~画像 143
上野動物園は観る工夫をとってもしてるの!!
動物が近くで見れるように、色んな工夫をしていました。
ライオンもすぐ触れるほどの距離でガラス越しでみれて
2人で大騒ぎしましたよ!!画像 142
ここのソフトはとってもおいしかった!!
今日は暑くも寒くもなくて、いいかんじでした!
急に思いついていきなり出かけたので、着いたのは12時!!
動物園を出たのが3時だから、3時間はバッチリ遊びました!
画像 144
最後の最後にかわうそのえさやりを観ました!!
もう!!とってもかわいい!!!!!!!!

急に思い立って行ったけど、とっても楽しめました!!
いい休日でしたよ!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
