スポンサーサイト


明日は入学式です。

画像 1154
3匹のガブガブ遊びです。けっこう大騒ぎなんですよ!
画像 1145
マリンの大好きなブル君です!仲良しなんだよね!!
画像 1146
マリンはジョン兄ちゃんが大好きです。必死で無視する兄ちゃんの傍にわざわざ寄っては、ちゃちゃを
いれます。
画像 1149
今日の夕食です。明日が娘の入学式で休みをとりました!実のところ、職場も今大変なんで、休むには
気が引けます・・・
母子家庭になって、ずっと、仕事と育児と・・・・そのハザマで苦しんできました。子供の年齢があがっても
やっぱり母親しかいない我が家は、親は私しかいないので、行事があると休むしかないのだけど、仕事も忙しい時期だと・・・周囲に申し訳ない気持ちで一杯になります。
私には姉が1人います。6歳上の・・・失敗のない人生を歩んでる人です。専業主婦をしてて、趣味の延長で料理なんかも教えてます。姉は好きなんだけど、私の生き方は理解できないみたいで、姉には私の
毎日のがんばってる姿は「自業自得」と写るみたいで、時々電話があると、なんとなく言葉の端々にそんな空気を感じて落ち込んでしまいます・・・
そう・・・男運の悪い私をさげすんでいるのが分かるから・・・・それで落ち込むのです・・・・
過去は変えられない・・・・だから[今」私はサボらないで日々必死で生きてるんだけど・・・それは姉には
悪あがきに写るみたいです・・・私の過ちは男を見る目がないこと・・・・この先ずーともう1人で生きよう!!と決めたのは、そんなこともあるのです。でも多分・・・・姉にはずーと私は馬鹿な妹のままなんで
しょうね・・・・自分では悪いことなんかしてなくても・・・
あらら・・・私としたことが・・・つい愚痴ですね!!
画像 1152
娘の大好物の春巻きです。
画像 1153
菜の花のナムルです。これはママ友達のお家のおばーちゃんがくれました。
画像 1151
豆腐のおぼろです。
画像 1150
ガーリックトーストです。私はワインを飲んだので、ついパン・・・これって定番ですよね!!
明日は少しゆっくり起きれます。私は娘をここまで育てられて誇りに思ってます。まだまだこれからですけどね!!

たまには落ち込むけど、がんばるマリアンにここをポチっとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
