

モデルは辛いでちゅ!




画像 122
え?また撮るでちゅか??
画像 123
かあたんはわたちがウトウトしはじめると、かならじゅ・・・カメラをかまえるでちゅね・・・・画像 124
今日は絶対にねむらないでちゅ!!ねむらないんでちゅから・・・・
画像 126
ははは!!カメラをかまえてても、睡魔には勝てないもんね!!
睡魔といえば・・・うちの娘さん・・・
昨日帰宅後ご飯も食べずに寝たきりです・・・
どんだけねるつもり何ですかね??
母さんはこれから針灸に行ってきます!
肩と背中が眼精疲労からパンパンなの・・・
ジンジン痛むんで・・・
元気なんだけどね!!

さて!かわいいマリンの寝姿を別の角度からもう一枚!!どーぞ!!
画像 127

おきてるでちよ!!
勝ち誇ったマリンのためにも
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!






月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
