

寝ちゃったよ・・・




画像 118
娘は帰宅後、睡魔に勝てない!!!と言ってご飯も食べずに
寝ちゃいました・・・
なんだかかわいそう・・・
でも1人なんだけど、母さんは花金!
だから1人でも飲んじゃいます!
画像 117
たこのカルパッチョ!!メチャメチャおしいしいよ!アンチョビドレッシングで食べました!
画像 119
夏に親友のひとみちゃんと一緒に買ったワイン!
これめちゃめちゃおいしいわ!!
一気に1本飲んじゃいたいのを・・・
じっと我慢よ!!半分にしました!
めちゃめちゃおいしい!!感激~
画像 120
アボガドディップをつけて、堅いポテトを食べました!
メサメサ久しぶりに本当にいい気持ちです!
はァァァァ~・・・・・
人生嘆いているより、小さい幸せをみつけて
ニコニコしてるほうが、本当にいいね!!

今プリンを焼いてます!
ご機嫌な母さんです!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
