スポンサーサイト


やれやれ・・・




画像 115
シーちゃん聞いてよ!!
兄さんたらね!今日もまたお弁当を出してないのよ!!!
しかも弁当箱が見つからないんだって・・・
きっと学校に忘れてきたんだよ!!
毎回、毎回、なんのかんの言いながら母さん作ってるけど、
今日は作ってあげません!!!!
自分のお金でお昼を買うそうだよ!
困った奴だね~!!

え?
そんなことはどうでもいいから頭をなでろ??
画像 116
ハイハイ!!いい子だね~!!
シータはもう9歳です。
まだ4ヶ月の頃に母さんのもとに来た天使です!
でも・・・その直後に
予防接種からなのか?どうなのか??
小児麻痺のような症状が出始めて、
色んな病院に行ってあらゆる検査をしたんだけど・・・・
結局病名すらわからないまま・・・・
前脚が前に曲がって歩けなくなりました!
ネットであれこれ探し回って・・・大学病院にも行ったけど・・・
だめでした・・・
結局行き着いた先は整形を得意にする獣医さん・・・
そこで、前脚に鉄板を入れて固定する大手術をしました。
2ヶ月の入院のあと・・・やっとその板ももう一回手術して
どけて・・・なんとか部屋の中は歩けるようになったんだけど・・・・
外を歩くと血だらけに・・・
あれから9年・・・・だんだん麻痺がひどくなってきているけど、
内臓はどこも悪くないし・・・
手立てはないのだけど・・・
食欲もあるし・・・・なによりワンズの取りまとめ役で本当に性格のいい子なの・・・
気立ては天下一品!!!
本当に心のきれいな私の天使です!

え?
画像 114
水??はいはい・・・
シータとはあ・・うん!の呼吸で何を言いたいのか判るんです!
決して母さんに命令ではなくて、
「すみませんね~」って態度で頼んできます!
母さんはシータに出来る事はなんでもする気で
覚悟を決めて飼い続けているんです!
画像 110
この子は私の小悪魔ちゃんです!
3匹それぞれ個性豊かで、どの子も母さんにはなくてはならない
とっても大切な家族なんです!
画像 113
ジョンはシータがお留守番中さみしくないように・・・と
飼いました!そして2匹はめちゃめちゃ仲良しの親友になりました!
ジョンは母さんがシータの介助をしてあげてると、いじめてるんじゃ
ないの??と心配そうに覗き込んで・・・・ちょっとでもシータが
痛そうな声を出すと、母さんに
「何すんだよ!!!!」と怒るの・・・
そんだけシータがスキなんだよね!
マリンは毎日、もう1歳になって、5Kgになるのに、シータの
背中に乗っかって寝ます。
日中母さんがいないときはいつもシータにべったりです。
で・・・・シータも怒らないで乗せたまんまなの・・・
画像 112
この子は・・・・遊び疲れるとどこでも寝ちゃいますけどね・・・

私の子供に一番人気があるのはシータです!
そんだけ彼女は人をひきつける魅力があるんだよね!!
毎日ゆっくり寝てるんで長生きしてくれると信じています!
余命1年と宣告されても・・・・9歳ですもの!!
画像 111
最後はマリンのかわいい寝顔をどーぞ!!
さて!!今日行けばおやすみです!
休日はあ!!!というまなのにね!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
