

リベンジです




画像 109
きのうやろうと思っていた夕食のリベンジです!
画像 107
ワンタン麺のなべです!麺も一度に入れないで、食べるぶんだけ入れます!
お鍋の中は醤油味のラーメンスープですよ!
画像 108
えのきも入れました!
とってもおいしい!!なかなかいいアイデアですね!!
画像 106
いかのげそ揚げです!おいしいですね~

あと1日で今週も終わりです!
母さんは外で働くお父さんでもあります!
だから世の中のおじさんの気持ちもお母さんの気持ちも判るんです!

とにかく勤めをするってのは本当に休みが待ち遠しいもの
なんですよ!

だから、是非働くお父さんをお待ちの人!
お父さんを労わってあげてくださいね!

そして、働いているお父さんも・・・・
家でご飯を作ってくれてる家族がいたら
ちゃんと感謝しなくちゃだめですよね!!

共働きのだんなさんはちゃんと家事をしてくれないと
奥さんも怒ってしまいますよね!!

我が家ももう赤ちゃんはいないはず!!!
帰宅したら当然ですが、洗濯物をたたんで
おいて欲しいものです!

さて!!お風呂に入ってのんびりしよう!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!







コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
