

今日のワンズ




画像 096
新しいベットはシータも気に入ったみたいです!そうだよね!!
前のはすでに穴があいてて、危なかったもんね!
よかったよ・・・あれでけがをしなくて!
画像 097
実はジョンもこれを気に入ってます!
いいよね!!
広いもんね!!
画像 101
この子は母さんの横にべったり!!です!
画像 100
かわいいね~♪
母さんは親ばかです!!
今日は天気が悪いです!
朝からしとしと・・・寒いですよ!
さて!週も後半に突入です!!
がんばっていきましょう!!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!





コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
