

念願の外食




画像 093
娘はここしばらくずーと「スシロー」に行きたい!!!!
と言い張っていましたが、試験前に何をいう!!と
連れて行きませんでした!
で・・・・昨日試験が終わったので、きのうからずーとうるさかったの・・・
画像 094
ま・・・でもコンだけ真剣に食べてくれてるし・・・
外食はずーと行ってなかったし・・・・
ま・・・いっか!!って気になるよね!
画像 095
手づかみでメロンをほおばる娘は小さい頃のまんまですわ!
画像 092
育ち盛りの娘のうちは・・・・家計は大変だけど・・・
そのうち、高いお寿司屋さんに連れて行ってあげるよ!!

やれやれ・・・・今日は母さんも疲れていたので、
実はちょうどいい骨休めにはなりました。
でも・・・今日の献立の予定はもれなく明日に
繰越ですね・・・・
さて!!今日は早く寝よう!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!




コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
