スポンサーサイト


週の真ん中ですね~




画像 090
週末はあっという間に過ぎるのに・・・・仕事行く、平日はなんか
延々と続いてる気がするよね!!
仕事に行ってしまえば、なんてことなく
1日が過ぎるんだけど・・・
毎日帰宅して、ご飯作って・・・・お風呂に入るとすでに9時・・・
10時に寝るんで・・・その1時間くらいしか母さんに自由時間はないのよね・・・
で・・・・寝たらすぐに朝なんだよね!!
画像 088
ゆで卵、鶏の照り焼き、ピーマンと豚肉炒め、胡瓜のナムル!

だから1週間はあっという間なんだけどさ・・・・
でも・・・やっぱり平日はきついよ・・・

ま・・・この20年よくがんばって、こんな毎日をがんばってると思うよ・・・
子供が小さい時よりは・・・ちっとは楽かな??う~ん・・・・どうかな??
子供が小さい時は寝かしつけてて、家事もほったらかしで寝ちゃってる
事も多かったような・・・

母さんって波乱万丈の人生を歩いてるから・・・
いつが楽だったか???っておもうと・・・

小学生の時???ん???
小学校の時は自分の両親が別居と同居を繰り返していたんで、
どんだけ転校しかたわからないかったから・・・
子供なりのそれなりに大変だったんだよな・・・

ん・・・・多分この先の人生だな!!!
きっといいことが続くはずよ!!!
人生前さえむいてたら怖いものはないよ!!
これ母さんの実践的な発想ね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
