

今日も元気です!!




画像 084
この子は本当によく遊ぶのよ!
ぷーさん相手にずーと母さんの横で遊んでいます!
画像 086
上手に前脚をつかって、ぷーさんを挟むの!
そして、あっちに放り上げて・・・こっちにほうりあげて・・・
どたばた1時間近くは遊びます。
画像 085
母さんはその姿にめちゃめちゃ癒されます!
画像 087
で・・・この子とっても表情も豊かなのよね!!
画像 058
ジョン君はすっかり大人になっちゃって・・・・
おやつをもらう時しかマリンと争いません!
相変わらず、マリンが寝ちゃうと母さんに擦り寄ってきますよ!
本当にかわいいワンズです!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
