スポンサーサイト


ドックランに行きました

画像 1132
まるで子供のように車の窓から顔を出す2匹です。
画像 1133
ジョンはお出かけが大好きです。マリンは今回はジョンと一緒なんでずいぶん余裕だよね!!
画像 1140
でもドックランにはたくさん犬がいて、マリンは固まってしまいました!!やっぱりへたれなのね!!
画像 1141
ジョンは兄ちゃんの貫禄をみせて、いつものように母さんの足元にへばりつくことをしませんでした!!
さすがだね!!
画像 1143
マリンのことをとっても気に入ってくれたミニダックスの男の子が、とってもしつこくマリンを追いかけまわしていたんだけど、マリンがびびりまくって、逃げ惑うその時、ジョン兄ちゃんは立ち上がりました!!
「うぅぅぅ~ワンワン」と勇ましくそのわんこを威嚇!!!これには周囲の一同拍手!!
ダックスさんの飼い主さんが、「ほら!ナイトが彼女にはいるんだからお前の出る幕はないんだよ」
と言って抱いて連れて行ってくださいました。   家の中ではマリン嫌いなのに・・・だんだんすきに
なったの??正義感が強いの??とジョンの男らしさに母さんはウルウル・・・
画像 1136
一方マリンは怖くて怖くてベンチから離れません!!ま!初体験なんだもんね!そのうち慣れるよ!
また来ようね!!
画像 1116
春休み中の朝ごはんはこんなもんです。簡単!!すばやく!!につきます!!
画像 1131
これは前の日の夕食です。昨日は娘の友達が急きょお泊りになりました。春休み最後だもんね!
娘とバスケの仲間はいつも一緒でした。さぞかし楽しい春休みだったでしょう!!が!!それも今日まで
です。明日からは中学生です。
画像 1130
ホタルイカのぺペロンチーノです。ちゃんと目玉とくちばしをとっておいかたら食べやすいのよ!!
画像 1129
サラミとアンチョビのピザ!むすめはアンチョビが大好き!!それってやっぱり遺伝なのかな??
ってことは将来は酒豪???まずいな・・・
画像 1127
鶏手羽元のから揚げと山芋の味噌炒めです。にんにくを利かせて作るからとってもおいしいの!!
冷めてもおいしいですよ!
画像 1128
新じゃが芋のまるごと揚げ!電子レンジでチンしてから揚げてるから中までホクホク!とっても甘くて
おいしいです。私・・・ドイツ人でも暮らしていけそうなほどじゃが芋好きです!!ちなみにビールも!
画像 1125
最後にシータです。ごめんね!!本当にいつもお留守番で!!本当は色んなとこに連れて行ってあげたいんだけど・・・・外だと歩けないんだもんね!!
さて!!母さんは仕事に行ってきます。なんだか週末は結局娘たちに2日間とも付き合って、バスケの
応援でした。娘たちは体が動かせなくてみんなウズウズしています。はやく走り回れるといいね!!
今日も1日がんばるマリアン母さんのはげみにここをポチっとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
