

お疲れ様です



画像 082
今日はいい天気でした!!
毎朝、TVの占いを娘がみて、
「母さん!!今日は運勢いいよ!!」とか言うのですが・・・
母さんの今日の運勢はまじめに・・・・子供達が元気なら
いつも晴れ!!です!
子供が泣いていたり、苦しんでいたら、母さんの
ことなんかどうでもよくなるの・・・
これ・・・本当に母親なら誰でもそうじゃないかな?・
母さんはちょこっと前に兄さんがいじめをうけて悩んで
本当に暗かった時・・・毎日が本当に辛かったです。
今は元気になってくれたんで、それだけで、毎日毎日感謝の日々なの・・

画像 078
春巻きです!
これは娘の大好物です!お金は・・・
豚肉が100円、キャベツが40円、しいたけ40円、春雨、25円、春巻きの皮200円
405円・・・
画像 079
もつ炒め、
もつが200円、もやしが39円で239円だね!!
画像 080
はすのきんぴら!これは朝のお弁当の残り物です。しかもはすは
この間の料理教室の残りだから・・・50円くらいかな?・
画像 081
ぜんまいの煮物、これも残り物だけど、味がしみてきておいしい!!算定は不可能よ!!
まだまだあるし・・・あえて値段を思うと・・・30円かな??
本日は724円なり~!!
お金計算するのやめよう!!っと!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
