

秋晴れ




画像 074
今日は秋晴れですね~
空気はさわやかだし!なんだか気持ちまで軽くなるみたいです!

こういう日はなんだか紅葉狩りにでも出かけて、
外で新鮮な空気をすいながら
お弁当なんか食べちゃったりしたら・・・・
さぞかし気持ちいいでしょうね~・・・

ってか・・・そんなのんきな想像してる場合じゃないけどね!!
仕事、仕事!!

画像 075
兄さんのお弁当です!
今日は娘の名前を変えたんだけど、
保険証とか、保険とかの名前の変更がまだ
なんで、戸籍謄本をとりに役所に寄ってから出勤なの・・・
昨日のうちに一応上司には許可もらったし・・・
だからほんのちょこっと余裕があるのよね・・・
家を8時20分に出ればいいんだもん・・・
でもいつもどおりに起きてお弁当は作りました。
母さんは後半のんびりしたい人なの・・・
画像 076
半熟ゆで卵に、野菜の肉巻き、れんこんの金平にウィンナーです。
さて!!今朝はワンズの散歩をちょこっと長めに行こうかな・・・
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
