fc2ブログ

秋の夜長ですね~




画像 072
今日帰宅したら、中間試験の真っ最中も娘が
「スシローに行こうよ!!」と・・・・
「・・・・・・・・・・・・」どんだけだよ・・・この娘・・・

「今日の試験できたの?」と聞くと
「余裕!!」
「・・・・・・・」
そのあと今日の試験の内容をべらべら喋り捲る娘ちゃん・・・
よくよく聞いてるとどこから「余裕」って言葉が出たのかが不思議・・・

明日で終わりなんだしさ!試験前に外食に行きたいなんて
そんな考えはおこすなよ!!と母は思う・・・・
そもそもこんなに毎日娘のためのご飯をがんばってる母にたいして
失礼じゃないの???としばしぶつくさ言ってしまった・・・

で・・・・これが今日の夕食ですが・・・
たしかに冷蔵庫の掃除デーではあるんだけどさ!
ま!!おいしきゃいいじゃないよね!!
画像 067
冷蔵庫の掃除!!とくれば・・・・
チャーハンでしょ!!
画像 071
玉ねぎドレッシングのサラダよ!!
画像 069
ぜんまいの煮物と・・・
画像 068
揚げワンタン!!
画像 070
そしてにゅうめんでした!!
今日はまたプリンも作ってますよ!!

冷蔵庫はおかげさまで残り物はずいぶん無くなりました!
家にあるものや、残り物での夕食だから今日はお金かかってません!!

母さんなんだか疲れちゃったの・・・
ビールが1本飲めませんでした!
今日はプリンを焼き終わったら早く寝よう!!と!
秋の夜長に夜更かしはしない母さんです!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク