スポンサーサイト


今日はおやすみだもんね!




画像 054
娘は試験前のくせに、ぜんぜん勉強しません・・・おまけに外食をしたいというので、ここは一発
絶対にしない!!という姿勢で臨みました!!
画像 052
えびワンタンです!おいしいですよ~
画像 044
鯛の刺身サラダを玉ねぎドレッシングで食べました!!
画像 048
いかが1杯100円だったので、いかのマヨ焼きにしてみました!!とってもおいしい!!
いかは焼いても、煮ても、揚げても、茹でても・・・なんでもおいしいですね~
画像 045
ぜんまいも煮ましたよ!!おいしい!!
画像 046
アボガドディップと・・・くれば・・・
画像 047
パンでしょ~!!!パン!とくれば!!!ワインでしょ~♪
ってんで、母さんは現在酔っ払いです!!
昔は酒豪でならしたのに、今ではほんのちょっとでヘロヘロです!
よわくなったよね~
え???今どんだけ飲んでるか??・
それは内緒です!!
ご機嫌の母さんです!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
