スポンサーサイト


ついに・・・・




画像 041
シータの寝床のソファーを買いました!!!でも・・・買って来ると・・・・娘が何故か気に入りまして・・・
娘の部屋のソファーベットと交換になったんだよね!!
画像 040
どうです!!はやくこれをくれてれば・・・・・シータはあのボロボロのソファーに寝なくてすんだのにね!
画像 042
これが今回買ったソファーです!かわいいでしょ?このサイズで十分だったんだけど、
ちょっとだけ高さが高かったのよね・・・・ま・・・娘が気に入ったからいいか!!ちゃんと本皮だけど
リサイクルショップだったんで、3980円!!いいの、いいの!!中古でね!!
画像 053
マリンは今日はソファーを買いに一緒に出かけたんだよね!!交差点では怖がって、抱っこを
せがむマリン・・・みんなから「かわいいね~」って言われたんだよね!!
画像 051
家に帰ってからも、なかなかお部屋にもどりません!!
画像 050
このあと、ジョン兄ちゃんは母さんと2人で散歩を堪能しましたよ!!マリンばっかりじゃ
ぐれちゃうもんね!!
今日は結局ソファーを探してまわって・・・・そのあとワンズの散歩をして、
疲れてみんなで昼寝をしたら、1日が過ぎちゃいました!!!
でものんびりした一日がないと、一週間がんばれないよね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
