スポンサーサイト


いいお天気でした。

画像 1088
桜ももう散り始めました。なんだかあっという間ですね~明日の夜は夜桜がきれいかな??
画像 1110
マリンは違いの判る女なのでしょうか?いつものドックフードじゃないと全然食べません!参ります!
煮干を粉にしてかけてみたり・・・キャベツを混ぜてみたりしたけど、だめです・・・・もとに戻したら食べるようになりました・・・・我が家で一番のグルメかも・・・・
画像 1111ジョンなんか煮干の粉をかけたら、何でも食べちゃうよね!!シータにいたっては、何にも
かけなくても食べちゃうけどね!!
画像 1112
今朝昼ごはんにチャーハンを2人に作っておいたら・・・・娘が食べようと思ったら・・・すでに2つなかった
そうです・・・・ま!!早い者勝ちだもんね!!
画像 1113
今日は歯医者最終日でした!帰宅したらすでに7時30分を過ぎていたのと、今週は疲れてやる気が
どうしてもおきません・・・こんな日はホットプレートを出して、焼そばです。娘は焼きそばが好きなんで、
文句はでません!なんてやさしい子なんでしょう!!さぼってごめんね!!!
画像 1115
今日はグレープフルーツがあったので、チュウハイにしました!!はぁ~お疲れ様でした。
疲れてもがんばるマリアン母さんにここをプチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
