スポンサーサイト


4月は忙しいですよね!!

画像 1103
春休みは以前はお弁当を子供たちに作っていました。でも今はこんなんでOKだもんね!!
毎度の焼そばです。
画像 1104
娘は昼まで待てないそうで朝から焼きそばをたべちゃいました。
画像 1105
こっちは私の朝食です。春休みは朝ごはんもパンが多い我が家です。
画像 1107
今日は鯵のフライです。生でも食べれる鯵なんで、フライにしたらとーーてもおいしい!!
画像 1106
もち豚の肉じゃがです。我が家は肉じゃがは豚肉派!!牛肉は高いし、娘と私は好きじゃないのよね!
貧乏体質なのかしら??
画像 1099
ジョン!!水の前で何を考え込んでいるの??
今日は4月で、職場は大騒ぎ・・・委託のパートさんの会社が総入れ替えになったので、本当に大変
なんです。まったくの素人さんに1から教えるのって、本当にめまいがするほど大変です。だって、先週までペンキ塗ってたおじさんとかどーーやって、何百人分の人参が切れますか???本当に訳がわかりません・・・え?私の職業ですか?某所の栄養士です。疲れが半端じゃありません・・・
画像 1101
マリンのしょぼい顔・・・でも癒されるのよね・・・
がんばるマリアン母さんにここをプチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
