スポンサーサイト


1日寝てました




画像 112
何だか眠くて眠くて・・・・朝ワンズを公園に遊びに連れて行って・・・・娘に昼ごはんを食べさせた
あとは・・・ずーと寝てました・・・
かなり深く・・・深く・・・寝てました。
熱は引いてきたので、お腹を空かせた子供がいるので
夕食を作りましたよ!!
まずは揚げワンタン
画像 111
長いものねぎ焼き!
画像 114
マカロニサラダに・・・
画像 110
エリンギと鶏肉のバルサミコス煮!!甘酸っぱくておいしいのよ~

今日1日天気がよかったのに、全然体が動かなくて、簡単な掃除くらいしかできなかったの・・・
ま・・・どんまい!!
若い頃には自分が年をとるなんてあんまり
想像もできなかったんだけど・・・
体が思うように動かない日は
年をとるんだな・・・と思い出すの・・・
昔は・・・いつか自分にあった、王子様が現れて、
めでたし!めでたし!!っておとぎばなしを信じていたけど、
最近すっかりおばさんになった私は、そんな夢物語を信じなく
なったみたい・・・

母さんは1人で子育てをしてきて、ここまで本当に誰にも
支えてもらって歩いてこかなかったから・・・
よほどの心の大きな価値観の合う人に出会わなくちゃ
もう・・・1人のほうが楽みたい!

母さんには愛すべき・・・守るべき子供もいるし、ワンズもいるし、
なんの不足もないみたい・・・
愛し、愛される・・・少女時代のような幻想でパートナーを
求めた時期もあったけど・・・
年をとってきた男性は・・・・求めるものも大きくて、
それに応えるだけの母さんに気力もなくなったのが
ようやくわかったのよね・・・
あと・・・あんまりにも価値観が違う人はやっぱり無理ね・・・
若い頃のように、感情だけでは突き進めない
のが年をとってきた証拠かもね!!
秋の夜長に少々たそがれてる、母さんのはげみになるので
ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
