スポンサーサイト


カメラが行方不明でした。

画像 1102
どうなるかと思ったよね!マリン!!結局マリンが部屋の隅にひっぱって行ってたんだよね!!
よかった・・・・無事で・・・・今後はあなたの手の・・・口の届かない場所におかなくちゃ・・・
画像 1100
眠いのジョン?昨日は友人宅にてドックラン状況で遊んだんだってね!今はおねえちゃんが春休みだから遊んでもらわないとね!!
画像 1097
マリンはここんとこ自分のえさを食べなくなっていました。病気??とずいぶん心配して一粒づつ食べさせていたけど、今日、お兄ちゃんたちのえさをあげたら喜んで食べてました。あきたの??前にもジョンが
同じ状況になったとき、煮干を混ぜたらよく食べたから、今日買ってこうようね!!
画像 1098
ジョンは今では何でも食べるよね!!マリン飽きちゃったんだって・・・(笑))でもドックフードが一番バランスがいいんだよね!!混ぜて食べようね!!
画像 1096
目玉焼きはラッキー卵です。おもしろいでしょ?双子です。写真がなかったので、食事もアップできなかったのだけど、この2日間、マリアン家は色んなことがあって、母さんは軽いうつ状態だったから、ろくな
もん作れなかったから良かったのかも・・・人生山盛りで色んなことがあるんだけど、負けないで頑張ります。だって、何にも悪いこともしてないし、人生さぼってもいないんだもん・・・・いつかかならず報われるよね!!自分の運の強さを信じて!!今日も1日がんばります!!
がんばるマリアン母さんにここをプチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
