スポンサーサイト


昨日の試合結果

画像 034
昨日は仕事を休んで娘のバスケの応援に行きました。
まずは1試合目!!
結果は20点差くらいで勝ったなんだけど、できはいまいち・・・
どきどきでした。
で・・・2試合目・・・
本当に心臓に悪い試合でしたよ!!
母さんは大きな声で応援しましたが、途中酸欠で倒れそう
でした!!
祈るような気持ちが通じたみたいで、10点差で勝てましたが、
どきどきしました。
で・・・・反省会をかねて、友人宅で夕食は宅配をとって、みんなで
ビデオ鑑賞会!!!
あ!!そこそこ!!シュート落ちたよね!!などと2試合分の
ビデオを観ながらのにぎやかな夕食でした。
画像 032
明日勝ったら県大会出場決定です!!!!
1年生で一応ベストのこの3人組み・・・・がんばれよ!!!!!
出れない先輩や、他の1年生の分まで本気でがんばれ!!!!
画像 033
そうそう!!あんたの事よ!!チャラ子ちゃん!!
どきどきでハラハラの母に
ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
