

ワンズの1日

画像 001
ジョンは1日こんなふうにカーテンの外を眺めます。そしてワンワン吠えるの!!
昨日は朝散歩に行って、2匹を洗いましたよ!!とってもいい子でした。
画像 002
この子は日々破壊活動に非常に熱心に取り組んでいます!!シータのソファーもそろそろ限界です。
ボーナスまでもってほしいんだけどね・・・
さて!!行かないとです!!
行ってきまーす。
ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
