スポンサーサイト


桜の名所

画像 1084
家の近所には、桜並木が延々と続く知らない人は知らないけど、実は名所の桜の名所があります。
画像 1091
この桜のトンネルをマラソンで走る人が今日は多かったです。
画像 1092
桜には実のところ、楽しかった頃の苦い思い出があるだけに、ちょこっと苦手だったんだけど、最近は
開き直って、やっぱりきれいな桜を楽しむことにしました。人生」長く生きてると、いい思い出より苦い
思い出が勝るときもあるけど、過去は過去・・・前を向いて、未来を見なきゃね!!
画像 1090
お二方は桜は見上げることもなく、約1時間の散策をおもに、捜索活動に費やして、いました・。
画像 1085
マリンは合う人によく「何の犬種ですか?」と質問されました。[この犬(ジョン)同じキャバリアです!!」
というと、みんな一様に驚くのね!!やっぱりブラックタンのキャバリアはめずらしいみたいです。
画像 1089
マリンは甘えん坊で、散歩の途中何度も「抱っこしてください!!」せがんでました!が!!最後まで
あるいたけどね!!
画像 1086
外は花がみんな咲き出して、本当にきれいでした。毎日仕事、仕事で、なかなかこういう風景を拝めない
けど、これからは少しずつ、お外にでなくちゃな・・・と思いました。
画像 1094
お散歩の後、お二方をシャンプーして、1人で映画を観て来ました。「ライラの冒険」です。私は映画は
フィクションより、ファンタジーが好きです。だって、現実は厳しいでしょう?せめて映画の中では幸せな
冒険やら、魔法の国に浸りたい・・・
でもどこの世界もあきらめたら終わりです!!厳しくても、先に春があると信じて、自分に勇気をもたないとね!!人生って本当に厳しいものね!!
画像 103
夜はしゃぶしゃぶです。もう春だからお鍋も当分しないかな・・・
しめはもらったおうどんです。乾麺なんだけど、細麺でおいしかったです。
映画のあとお昼寝もしたのに、まだ眠い・・・春だからですかね??
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
