スポンサーサイト


やる気がでないのよ~

画像 835
今日は親父のとこに行ってきました。
毎日合計通勤で3時間運転して・・・・今日は昼に2時間運転したから合計5時間運転しました。
もちろん仕事もしたので・・・ものすごく目が疲れたのね・・・
で・・・やる気がでないの・・・
アハハ・・・・画像 836
肉は2人ともそんなに食べないので、焼きそばにしました!
なんだかやる気のないのがバレバレの夕食風景ですね~これをアップしちゃう私って
いったいどうなんだろう??と思いつつ・・・ま!!どんまい!!
画像 834
サラダは一応作ったよ!えびと、卵のサラダです。これはおいしかったです!!

親父は今79歳です。母が他界してから、どんどん年をとってきてしまって・・・・
なんだか大きかった親父が小さくなっていくのは辛いです。
でも・・・親父が私を愛してくれたように、私も子供達をずーと守って、ずーと愛していきたいと
つくづく思うのです!
今の母さんは自分が生きているのは・・・生かされているんだろうな・・・と思うの・・・
子供達には私しかいないもんね!!母さんは子供が幸せならそれが一番幸せなんだと
思えるんです!もちろん、ちゃんと人生楽しく生きなきゃですけどね!!
今日はちょっと頭がまた痛いの・・・・急に寒くなって・・・体がついていかないみたい
なんだよね・・・まだまだ週の半ばなのに・・・どーーしましょう!!
情けない母です。是非ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
