スポンサーサイト


夕食は

画像 1076
急に大所帯になりまいした!娘は昨日1日ミニバスの試合について行ったり、ショッピングモールに連れて行ってもらったり・・・・友人ママさんにずーとお世話になっていました。おまけに最後は歯医者まで・・・
で!!「夕食くる?」ってのりで・・・・大勢と食べるとおいしいですね!!
画像 1080
昼間の間に作っておいたミートソースです。
画像 1078
これはミートローフ・・・正直言うとこの前遊園地に行ったときにねたを作りすぎて、半冷凍しておいたのを
解凍して焼いただけ・・・
画像 1079
手羽のから揚げです。これは娘の大好物なんで、誰にもあげない勢いで食べてました。本当に困った
娘です。
画像 1081
サラダです。家で食べると原材料だけだからお金はあんまりかからないよね!今日はレタスも100円
だったし、手羽なんか100g58円・・・合いびき肉は68円・・・ちょっと外に外食に行くとサラダだって
これくらい大きなお皿だと1000円くらい平気でしちゃうもんね!!やっぱり自宅で作らないとだよね!!
と・・・・・・判っていても・・・・できない日がある!!
これって主婦の矛盾なんだよね!!
画像 1082
これはもらいもののパンです。今日は友人ママもいたので、もらい物のワインを開けました!大満足です。
さて!!今日はこれから映画でも行くかな・・・たまの休日!満喫しなくちゃね!

がんばるマリアン母さんにここをプチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
