

兄さんのお弁当

画像 832
今日も寒いよね~!兄さんのお弁当は栗ご飯弁当です!なんだか急に寒くなって、体が
めちゃめちゃだるいのよ・・・・
やだね~年なのかしら??季節に体が着いていかないのよ・・・
画像 833
半熟卵、豚肉炒め、なすとピーマンのみそ炒め、胡瓜とウィンナーの串
さて!!がんばろう!!
自分が若い時は年をとると、こんなに体がしんどくなるなんて思ってなかったよ・・・
情けない母です。ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
