

ちょっとほしいでちゅ!

画像 815
姉ちゃんがお鍋を食べ終わり、梨を向いてもらって食べています!・・・・手づかみで・・・
それをじーとみつめる影が・・・・
画像 816
姉ちゃんの手の動く方向を食い入るように見つめていますね~
画像 813
マリンいい子でちゅから、ちょっとほちいでちゅ!!!
画像 812
一口でいいでちゅ!!!
って・・・さっき母さんから、梨・・・もらったじゃない!!もう食べたでしょ?
画像 811
まだもらってないでちゅ!!食べたいでちゅ!!!!!
とねばっていましたが、姉ちゃんは非情な女!!!大好物の梨をくれるわけもなく・・・・
姉ちゃんが完食後・・・抱きかかえられて部屋につれて行かれました・・・
あ~あ~画像 802
ほちかったでちゅ!!!くすん・・・
と落ち込むマリン・・・
でも本当に母さんからずいぶんせしめて食べたくせにね!!
画像 804
マリンだけずるいよ!!!
と当然このわんこが抗議しますよね!!はいはい・・・梨・・・ちょっとあげようね!!
画像 805
何にも知らないで、ぐっすりのシータ!!
さて!もうみんな寝ようね!!また明日から仕事です!がんばらなくちゃね!!
さざえさん症候群の情けない母です。ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
