スポンサーサイト


娘のお弁当

画像 801
今朝は駅に7時15分集合!間に合わない!!!!!!!大急ぎで作ります。
画像 803
中にうなぎを巻き込んでみました!スーパーで国産の長焼きが比較的安かったんでね!!
画像 806
いよいよ来週は新人戦だもんね!!しっかり練習試合ができるのも、今日が最後です!
画像 807
うなぎ入り玉子焼き、鶏の照り焼き煮、胡瓜のゆかり和え、マカポテサラダ!
ご飯は、真ん中に鮭を焼いてほぐしたのを入れてから、のり弁当に仕上げています!!
さて!!母さんも準備をして観に行かなくちゃ!!
娘のバスケの応援は・・・最初こそ娘は嫌がっていたんだけど・・・ミニバス以来ずーと欠かさず
行ってるから今じゃ来ないと「_???」って周囲も思うほど・・・娘もとーーくにあきらめた
みたいなんです!!
だってね~!観ておかなきゃ損でしょ~!!めちゃめちゃ楽しいのに!!
そりゃー疲れるんだけどね!!
兄ちゃんのソフトをやってる時代・・・・兄ちゃんは補欠だったけど、それでも母さんは欠かさず
毎週グランドにいましたよ!!出る、出ない!!それは二の次なんです。
子供の姿を見れるときは見ていたい・・・
赤ちゃんから働いてる母さんはその気持ちが人一倍強いのよね!!
ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
