

休日の夕食

画像 790
今日は、豚肉のバルサミコス煮を作りましょう!!まずは、豚肩肉に塩、こしょうをして、油を
引かないで、テフロンのフライパンで焼きます。
画像 792
こんな感じで、うまみをとじこめちゃいましょう!!
画像 791
いったん豚肉を取り出して・・・・玉ねぎを炒めます!
画像 794
しんなり玉ねぎがしてきたら、豚肉をもどして・・・
画像 793
水にバルサミコスをいれて・・・・それをフライパンに入れます!
画像 795
コトコト・・・コトコト・・・お肉がほろほろになるまで煮ましょう!!母さんは気が短いので、即座に
ここで、圧力鍋に代えます・・・醤油、砂糖、お酒をいれて・・・・やわらかく煮ます。
最後にえりんぎをいれたら出来上がりです。
画像 797
こんな感じです!ちょっと甘酸っぱくて、めちゃめちゃプロの味!!!鶏肉でもGoodですよ!!
画像 798
母さんのポテマカサラダです。ポテトサラダに、マカロニも入れて、ゆで卵、ハム、胡瓜、もいれて・・・
隠し味に砂糖をいれた母さん家のポテマカサラダです。たくさん出来ちゃったから真剣に食べないと
いけないですね!!
画像 800
こんなふうにパンにのせたら、ワインもビールもぐんぐん飲んじゃってヤバイかんじです!
画像 799
パンが大好きな母さんは今日は酔っ払っちゃいます!!!
お家ご飯で飲むとおいしくて、楽しくて、とっても愉快な気分です。
たまには息抜きしないとね!!今日1日のんびりした母のためにここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。







月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
