スポンサーサイト


すっかり秋の空気ですね~

画像 781
今日こそゆっくり寝まくるぞ!!!と思っていたのに・・・・いつもどおりに目が覚めちゃう悲しい
習性・・・・
平日はなかなかざーとしか掃除できないんで、今日は朝からレンジ周辺の掃除やら・・・
トイレ掃除やら・・・あちこちかけまわって掃除していたら娘の友人から電話が・・・・
今日は娘の母校の小学校の運動会だと・・・・娘を起こすと、「行く!!!!!!」
どんんだけだよ!!おまえは・・・連日中学生だと言う自覚なしで、勉強の
べ!!!の字もしないアポ娘・・・小学校の運動会まで行くそうです!!
やれやれ・・・そんで、慌てて作った娘の朝食です!
画像 782
あ~そうそう!!プリンがもうなくなっていたよな!!と思って、また作りました。今回は
何日もつでしょうか?ちなみに母さん家は3人家族なんですが・・・
画像 783
おやつは最近ずーとこのプリン!!買ったおやつじゃないのよね!!(笑)
安上がりで助かるわ~!!

さて!!
今日は母さんは掃除もすませたし・・・ワンズの散歩はこれから娘とその友人Aに依頼したし・・・
映画でも観に行こうかな?
よく友人ママに
「よく1人で行くね?」と言われるの・・・たしかに、映画館に行くと普通家族連れか、
もしくわ、夫婦、恋人、友人と来ているパターンが多い・・・
母さんは昔から映画は1人で観るのが好き!
たまたま観たい映画がお互いにあえば、恋人とだって、友人とだって行くには行くんだけど、
観たい映画が一緒でない場合はいかないの・・・・
昔から友人とつるまなくてもいい性格の私・・・
1人で教室のすみで本を読んでいた高校時代・・・・女子高だったけど、誰かと
一緒に行きたくもないトイレに行くのは真っ平だ!!と思っていた。

けど・・・今だに昔から(小、中、高、大)と時代の友人とは仲がいいのよね・・・

そういう意味で母さんは昔から1人でも平気なのよ~
今日は久々の休日を満喫するき満々の母のためにここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
