スポンサーサイト


休日でーす。

画像 1075
今日はもう桜が全開です。とってもあったかな、春の日差し・・・でもたまの休日は一週間分の買い物
に行かなきゃなんです。今日は兄ちゃんから家具屋につれていけ!!と言われていたので、朝から
めずらしく兄ちゃんと出かけました。娘は今日もまたバスケの応援だそうです。じーとできないのは
母の血でしょうね・・・画像 1073
疲れてる私の朝ごはん・・・休日の朝はまったくやる気なしです。
画像 1072
マリンは2階に昇ってきたら自力で降りれません・・・だから自分だけでは絶対に二階にあがってこない
んだけど、母さんと一緒だと、追いかけて昇ってきちゃいます。マリンは何にでも座ります。ひつじさん
重いって言ってるよ!!!
画像 1070
もっかスリッパに夢中です。高いスリッパは買えません・・・
画像 1068
以前はジョン君がスリッパかじり王だったのに・・・最近はすっかり大人の風格で・・・スリッパなんて
かじりません!!
画像 1066
その前はシータは破壊の女王様だったもんね!!今じゃおとなしいいいおばーちゃんだけどね!!
画像 1071
きっと今にとっても大人しい素敵なレディーにマリンもなるよね!!
画像 1069
今日の夜は楽をしようと、元気なうちにミートローフを焼いちゃいました。
画像 1067ミートソースも作りおきしました。私の味はどっか、給食の味らしいです・・・・これって
喜んでいいのか、悲しむべきなのかは微妙なんだけど、ま!!しょうがないよね・・・
さて!!お昼ねでもしよう!!今日近所にニトリがオープンしたので、私のベットのカバーと枕カバーと
クッションを買いました。なんだかすごい贅沢な気分!!!
単純なことで、幸せを満喫できるお手軽マリアンのためにここをポチっとして帰ってね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
