スポンサーサイト


今週最後の弁当ですが・・・・

画像 773
今日は今週最後の兄ちゃんの弁当です。が・・・・・明日もまた娘の弁当が発生予定・・・
毎朝思うのは、・・・・なんか作らないでいい理由ってないかな??と数分考えるのよね(苦笑))
・・・・ないんだよね・・・あいにく・・・・で・・・起きて・・・作るんだけどね・・・
私だけなんだろうか???こんなふざけた考えをする母親って・・・とときどき自己嫌悪・・・
特に食材が少なくなってる金曜は思うよね!!
画像 774
もやしのナムル、ゆで卵、母さんのから揚げです。
画像 775
キムチチャーハンです。
さて!!これから、シャワーをあびて、用意しないとね~
ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
