

癒される~

画像 753
母さんを待ちわびているのよね!!本当にワンズはかわいい!!
ジョンは男の子だから表現がちょっとぎこちないなんだけど、マリンはストレートなんだよね!!
どっちもかわいいんだけど、本当に癒されます。あ!!!!!!もちろんシータは我が家で一番
性格のいいわんこのボスですから!!当然愛してますけどね!!
画像 754
あ~もう眠くなったの????早く寝ようね!!!
ってことで、母さんは早寝早起きの代表選手なんで、もう寝ます!!
おやすみなさい!!
ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
