

きゃ~時間がない!!!!

画像 755
私を性根なし!!と呼んで下さい・・・・毎朝なんでバタバタになるってわかってて・・・あと5分!!
って寝ちゃうの?
画像 759
気が付くと!!お弁当を作る時間は20分しかないし・・・!!!
画像 760
ブログを書いている場合じゃないのに・・・書いてるし・・・
画像 761
半熟ゆで卵、母さんのから揚げ、ケチャップハンバーグ、ブロッコリー炒め
です。大慌てで作ったけど、おいしそうでしょ?
画像 762
これはお弁当のあまり物の娘の朝食です。おにぎりにしました。
本当に意思の弱い母を慰めてね!!ここをぽち!としてくださいね!!
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
