スポンサーサイト


まだ熱があるんだけど・・・

画像 730
がんばらなくちゃね!!これは母さんの家のから揚げの下味です。玉ねぎとりんごのすりおろしを
入れて、酒と醤油に漬け込むの・・・そして、片栗粉、小麦粉半分、半分の衣をつけて
揚げます。
画像 744
今日もお二方のお弁当です。娘は体育祭の関係で給食がないの・・・・ママ友達が昨日
こぞって、「明日はお弁当だよ!!」というメールをくれました。(苦笑))ハハハハ・・・母さん
がドジなのを知ってるからです。本当にありがたいです!!
画像 746
めんたいこ入り玉子焼き、母さんのから揚げ、ブロッコリーもマヨ焼き、揚げ餃子(中身はワンタンの具)
です。
昨日娘にご飯のセッティングを頼んで寝たのに・・・見事に忘れてました!!
最近娘はバスケでヘロヘロで、何もしないの!!今朝はかつ!!をいれました。
だってね~バスケットだけやってていい世界はないものね!
ちょっとつらい母慰めてね!!ここをぽち!としてくださいね!!
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
