スポンサーサイト


遊園地に行くぞ!!

画像 1021
今日は卒業記念のお出かけです。豪華に海外旅行なんてできない我が家は、近所の動物公園の遊園地に総勢9人ででかけます。引率2名、子供7人です。いいお天気なんでこんな日はやっぱりお弁当でしょう!!
画像 1020
なんちゃっておにぎりの中身はご飯はしば漬けに胡麻を混ぜたもの・・・具はしょうが焼きに玉子焼き、
胡瓜に人参です。
画像 1024画像 1035
友人ママ作フランクフルトに玉子焼きです。おいしかったよ
画像 1036
煮物です。とってもいい味付け!!友人ママ作です。
画像 1037
サラダです。じゃごの揚げたのがトッピングでついてておいしかったです。
画像 1034
豪華でしょ?昼ごはんはついてすぐに食べました。その後自由行動です。
画像 1055私はこのあと無謀にも「レジーナ」というとっても長い、木のコースターに乗ったせいで、首がおかしくなりました。やっぱりもう年齢的にこんなもん乗ってはいけないのでしょうね~??
画像 1053
その後娘たちと合流して、今度は「カワセミ」に乗ってしまう無謀さ・・・年・・・考えなさいよ!!おばちゃんなんだから!!と自分に言い聞かせました・・・・
画像 1054
今日は本当にいいお天気で、晴れ女全開です!!
久々にアイスクリームなんて食べちゃいました。おいしかった~
画像 1057
娘たちが食べてたとても不思議なアイスです。ちょこっともらったら、めちゃうまでした!!
画像 1058
子供たちは元気そのもので、4時に一旦集合すると、残っていたお弁当を全部食べつくして、その後
鬼ごっこをはじめました。で・・・暑くなったとかで、みんなでかき氷を・・・どんだけだよ・・・
画像 1045
とっても楽しかったけど、もうおばばの私は疲れました・・・
桜も3分咲きで、いいお花見日和・・・やっぱり普段の行いがいいからかしらね?(笑))
疲れてへとへとだけど、明日も仕事のマリアンに励ましのためにここをポチっとして帰ってね!!

b_02.gif"
ありがとうございま~す



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
