

お散歩はできないよ!!

画像 714
今朝は朝から雨です!!よってお散歩は行けません!!いくら母さんにまとわりついても今日は無理よ!ごめんね!!
画像 719
母さんはジョン君のその必死な顔も好きだけど・・・・今日は無理!!!明日晴れたらたくさん
行こうね!!
画像 712
ちゅまんないでちゅ!!!
ご・・・ごめんね!!!!!てるてる坊主作るからね!!!
明日は晴れますようね!!!!

わんずの必死なお願いにめちゃ弱い母さんをなぐさめてください。ここをポチ!として帰ってね
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
