スポンサーサイト


今日は2人分

画像 716
今日は2人分のお弁当です。
画像 718
娘はバスケの練習試合・・・・兄さんは学校・・・私は仕事・・・
それぞれの時間です。最近兄さんはバイトとかもあるのか、私たちとご飯は食べません!
でも・・・作っておいたご飯はもれなく食べてるし、明日のために!!と思っていた食材もなくなって
います。朝起きると「オ!!!!ノー!!!」ってことがよくあります。本当に行動が読めない
からときどきイラ!!とします。ま・・・・仕方ないんだけどね・・・
今朝も起きてみないとお弁当に何を入れられるかさっぱりわかりません!!
揚げ餃子、ほうれん草とシメジとコーンのバーター炒め、照り焼きハンバーグ、玉子焼き
にしました。
画像 720
ご飯の中段には醤油のりがしいてあります。上のは焼いた鮭をほぐしてのせました!!塩味も
ほどよくていいお味です。
さて!!仕事行ってきます。
ちょっと具合のよくない母を応援してね!ここをぽち!としてくださいね!!
b_02.gif"

ありがとうございました。またお越しください。





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
